僕が矯正テクニックの中で頚椎矯正テクニックにこだわる理由です

日本で一番ソフトでカッコいい頚椎矯正がしたい!

これは僕が治療家になった時から目指しているところです。

それはなぜか??

理由はただひとつ。

僕の師匠の頚椎矯正テクニックが日本で一番ソフトで日本で一番かっこいいと言われていたからである。そのテクニックに憧れて、めちゃくちゃカッコいいと憧れてこの治療業界に飛び込んで、ずっと目指してきた。

今は見る事ができない師匠の矯正テクニックですが。。。いやいやまだ死んでないですよ!!勘違いしないでくださいね!10年ほど前に脊椎を損傷する怪我をしてから思い通りに手や足が動かなくなって今もリハビリをして少しづつ回復している。

脳みそと口は元気もりもりなので今だにときどき説教される。。。

その師匠のソフトでかっこいいテクニックをこれからの治療家に伝えたい、

伝えたいというよりも、残していかなければいけないテクニックだと思っている。

だから、僕は矯正テクニックにこだわる、ソフトでカッコよく矯正する、その中でも頚椎の矯正は特に拘っている。

言い方を変えるとそれだけは誰にも負けたくない、、、勝ち負けじゃないけれど、重要なのはクライアントのためであるかという事だけど、そのためにもソフトでカッコよくなければならないのだ!

整体技術矯正クリニックでお伝えする矯正テクニックは矯正ができるようになるのは当たり前ですが、日本で一番ソフトで日本で一番かっこいいテクニックをお伝えする。

そんなこだわりと想いをもってお伝えしています。

それで、クライアントは変わるのか??

卒業生で矯正テクニックを身につけて、開業半年で予約が取れない整体院になった子もいれば、接骨院の新しい携帯を模索して次のステージへ移行する柔道整復師、女性の優しいセラピストから矯正テクニックが得意な女性の綺麗を提案する整体セラピストへ華麗に転身した方。

少しづつだけど、治療家としての生き方改革して、クライアントにとても喜ばれている、そんな卒業生も出てきた。

次はあなたの番です。

僕が頚椎の矯正テクニックにこだわるには訳があるんです~(笑)

関連記事