そんな心配をしている治療家がいるとか。。だから回数券を売って通い続けてもらわなければならないのですよ!などというデタラメなコンサルタントのいう事を聞いて回数券を売りまくったり、それがトラブルの素になってあらぬ噂を立てられる。。
まず、治らないとクライアントは通ってくれないよ!
治るから10年・20年通い続けてくれるクライアントがいるんです。
実はクライアントが治療院に通う理由は「痛いから」「調子が悪いから」だけじゃあないんですよ。
治ったらクライアントが通わなくなっちゃうんでは。。。なんてバカみたいに悩みを持っている治療家ってとても多いんですね。
誰にそんな洗脳をされたんでしょう。
ちゃんと治るからクライアントは通うんですよ!
身体に変化があるからクライアントは通うのですよ!!
あなたの手技に感動するからクライアントは通うんですよ!!!
通う続けてもらうにはそれらを続けるしか無いんです。
回数券ではクライアントは通い続けてくれない。
理屈だけで説明しても通い続けてくれない。
一度考えてみてください。
あなたが通い続けているお店、どんなお店でもいいです、そのお店になぜ通い続けているのですか?
技術を学び続けているのはなぜですか??
クライアントがあなたという治療家のもとに通い続けてくれる理由もそこにあると思いますよ。