整体矯正クリニック 大阪ゼミ 募集開始しました。

整体矯正クリニック 大阪ゼミ

治療家の先生方でこんなお悩みをお持ちの方の為の勉強会です。

治療計画の立て方が分からない
どこを診て治療のきっかけを掴むといいのか不安な時がある
何を基準に治療を組み立てるのか理解したい
リピートしてもらう為の一言を言うのが苦手である
治療効果の説明をするのが得意ではない
今さら、、聞けない事がある。。

気温と湿度が上がり目に見えない敵(新型コロナウイルス)との戦いも少しだけ落ち着いているこんなチャンスだから、第二波がくると言われる本格的な冬の到来の前に、しっかりと予防をしながら治療家として、自分とクライアントを確実に守れる技術・テクニックを身に付けておいてください。

今、次の一歩を踏み出す時だと思います。

治療家として次の一手をクライアントに提案できる、そんな治療家になっていただく。
目に見えない敵(新型コロナウイルスも含めて)との戦いを強いられた時、不要不急の人との接触を避ける緊急事態時に不要不急な治療家にはもうならないでいただきたい。

クライアントの悩みの解消ができていなかったり、クライアントがあなたの治療の必要性を身体で分かっていなかったり、クライアント自身が身体が変わると言う事を実感できていなかったり治療の技術・テクニックの根源となるところをクライアントと共有できていないと不要不急な治療家となってしまう。
クライアントにとって絶対必要な治療技術は人間の身体の軸となる部分です。

もしも治療家の方でこんなお悩みがある方がいたら全て解決します。

治療計画の立て方が分からない
どこを診て治療のきっかけを掴むといいのか不安な時がある
何を基準に治療を組み立てるのか理解したい
リピートしてもらう為の一言を言うのが苦手である
治療効果の説明をするのが得意ではない
今さら、、聞けない事がある。。

そんな悩みはちゃんとした安全な矯正テクニックを知り身につけるとスグに解消します。

今回は初めて大阪で整体矯正クリニックをさせていただきます。

募集人数は10名。
(先着順で受けさせていただきます)

コロナの影響もありたくさんの人数での講義は避けたいですし、お一人お一人にしっかりと的確に使える技術・テクニックを伝えるために人数は10名までの募集です。

講義日程

7月21日(火曜日)13:00〜17:00
プリングテスト・モーションパルペーション
骨盤矯正・仙骨矯正

8月25日(火曜日)13:00〜17:00
頚椎矯正技術1
胸椎矯正技術1

9月15日(火曜日)13:00〜17:00
頚椎矯正技術2
胸椎矯正技術2

10月20日(火曜日)13:00〜17:00
胸椎矯正技術3
腰椎矯正技術1

11月17日(火曜日)13:00〜17:00
腰椎矯正技術2
髄核移動テクニック

12月15日(火曜日)13:00〜17:00
四肢の矯正テクニックの基本

日程などの変更がある場合は早めにお知らせさせていただきます。

講義場所
〒541-0051
大阪府大阪市中央区備後町3丁目
(詳細につきましては申込み頂いた方に送らせていただきます)

受講金額
全6回(半年分)240,000yen
資料代(整体矯正大百科) 8,000yen
整体矯正大百科をお持ちの方は資料代は必要ないです。

お申込み法

Facebookメッセンジャーもしくはe-mailに直接メッセージください。

ezyri@alivewell.jp

メール送信の際には以下を記載してください。
・お名前
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・勤務先名(○○整体院、○○接骨院など)
・勤務先住所
・勤務先電話番号
・療術家としてプロになって何年目か

受講資格
本気で学びたい先生方であればどなたでも歓迎致します!!

自信を持って治療ができるようになる。
しっかりとクライアントに治療計画を伝えられるようになる。
クライアントと治療効果を共有できる。
治療の見立ての基準が分かる。
クライアント自身がリピートしなければならないと思う技術を身につけられる。
安全なテクニックと危険なテクニックの違いが分かる。
誤魔化さない治療ができるようになる。
しっかりとクライアントと向き合える。

最後に。。。
安全な矯正テクニックを知り身につければ治療家としての自信が変わります。クライアントからの信用、信頼が変わります。リピートに悩まない。
治療家としてのスタイルが変わります。

治療家らしい新しいスタイルを身につけてください。

えじり