石水孝幸先生より推薦文をいただきました

Club I 代表
株式会社リバティー 代表取締役 石水孝幸先生より推薦文をいただきました。

紹介させていただきます。


【 もし治療技術に少しでも不安があるのであれば今すぐ教えてもらってください 】

初めまして株式会社リバティ代表取締役の石水と言います。

僕は全国に治療院を展開する傍ら同業の先生にセミナーやコンサルティングなどを行なっています。

僕が江尻先生とお会いしたのは江尻先生の矯正勉強会を受けたのがきっかけでした。

正直僕も色々な矯正の勉強をしていたので少しは自信があったのですが、江尻先生の矯正を直接受けて明らかにレベルが違うなと思いました。

DCの矯正や海外の有名な先生にも矯正をしてもらったことがありますが、江尻先生は的確な上に柔らかさというか優しさみたいなものがありこれを僕も身に付けたいと半年間お付き合いいただきました。

立場的にも色々な先生と付き合いがあります。

技術がうまい先生というのは数多くいます、しかし教え方がうまい先生というのはそんなにも多くはありません。

ただうまいだけでなくしっかり理解するところまでを丁寧に教えてくれます。

僕は個人で教えてもらいましたが、技術はもちろん考え方やこれからどんな風にやっていけばいいのかという方向性まで指導してもらい付加価値としてそれだけで価値があります。

今は集団での勉強会にも参加させてもらいましたが個人の時と同じ丁寧な指導とまた色々な先生が参加するのでまた個人の時とは違い色々な体の状態を触れるのとそれについて指導をしてもらえるのもいいと思います。

今治療院業界はDVDをみて技術を知ることもYouTubeをみて学ぶこともできます。

しかしその中で本物というのはなかなか世の中には出てきません。

また江尻先生よりも有名な先生も大きくやっている人もいますが、僕は江尻先生に出会えてよかったと思います。

もしこれを読んでいるあなたが今どうしても治せない患者さんがいる。

何回も来てもらっているのに結果を出せないという悩みや単純にもっと技術の幅を広げたいということであればぜひ江尻先生の勉強会に参加されることを強く推薦します。

 


石水先生に推薦いただきた整体技術矯正クリニックはこちらから詳しい内容を確認できます。